撃沈。

14人の生徒と、先生が見守る中弾き歌い。。。


こっ こわかった…!!!(´;ω;`)!!!  みんな敵に思えt(コラ


っていうか、アップライトのピアノ弾くの何年ぶりなんだろ(え?w
なまピアノってこんなにもタッチが変わるのね… 電子ピアノ弾いてても、今日はかなり違和感だったよ。うん。
緊張と戸惑いで… なんかわけわからんかった。本番がもうすでに怖い…;;;
そんな私にせんせーから大変厳しいお言葉いただきましたー



『歌はいいんだから  歌 は 。』



2度言うか。笑  なにくそー!血が出るくらい練習したのあんたにはわからんじゃろがー!!(笑)


・・・ってぎゃーぎゃー言っても仕方ない(試験官も『知らんがな』っていう感じ)ので(´ω`)ぽや。


個人練習のためにアップライトのピアノがあるスタジオ予約。笑 
前々からスタジオは探してて、実際スタジオで練習しよっかな〜どーしよっかな〜ってうじうじしてたんだけど、今日のレッスンで決意。こりゃだめだ。ちゃんとしたピアノでやらなあかん。先生は「そんな(電子ピアノとアップライト)大差ないから出来ないことに理由にならん」って言われたけど。精神的な問題だよこれ。
えぇ びびってますがなにか?w だってあんなにも違うとぜんぜん弾けないんだもんおっさん! ←
はー 個人練とはいえ、スタジオって結構するのね…。いまお金1番ないときなのに…でなしょ…。涙
っていうか…
技術もそうだけど、この緊張しいなヘタレの精神をどうにかするのが先なんじゃ…???


このなかでどなたか緊張を和らげる方法をご存知のかたはいらっしゃいませんかーー?  うわーーん!;;;


ピアノの発表会とか、面接とか…もう比べ物にならんぐらい今日は緊張したー やべー。


そんなわけで、明日はお絵かきの講習にいってきます。3時間、ノンストップで描き続けます。笑
これも緊張して描けんっくなるんかな…(´;ω;`) 条件発表されてパニックになりそうだけど。
こればっかりはねー 数をこなすぐらいしか。。。
いやー 最初の頃に比べてなんとか絵が様にはなってきた…ような。だれか評価してーーーぇ


っていうか 45分で1枚の絵を完成させなさいとか無理ぽ。。。 とりあえず描いたデッサン持っていこ。