今日は祝いじゃぁーっ!!

ゴールド会員になったんだって!・・・タモーリ倶楽部のっ!!!
すげーっ!よかったね、礼央ちゃん☆


その知らせは1回目・・・いや、2回目?・・・まぁいいや。何 MCの時に報告してくれました♪
最初に「祝って!」って言い出したもんだから「えぇっ?!ケコーン?!」とか変な妄想が出ましたけど。笑


何やら昨日、高松での公演が終わった後、そのまま寝台列車に乗って東京に戻ったんだって。
10時間かけて。すげーなぁ
「朝1番の新幹線で帰ったら?」って思ったんだけど、収録の入り時間が朝8時(笑)間に合わんっ
ってことで、高松から寝台列車に乗って東京へ帰ってたんだって!おいおいーっ
これは凄すぎるだろー!でも・・・仕方ないか(゜ω゜)タモーリ倶楽部だもんね。
そう。目的はタモーリ倶楽部の収録だったんだって!近々放送☆うひゃー!
あ。ちなみに車中ではメンバーに写メを送りまくってたようですよ、土屋さん。笑
んで、東京には7時過ぎに着いて、家に帰ることもなく現場直行だったそうな。笑 お疲れさまです。
現場では礼央ちゃんが乗ってきた「サンライズ瀬戸」の話でモイモイやったそうな(^ω^)
タモリさんはカメラが回ってないところでも優しかった!」って礼央ちゃんが話しておりました☆
で。で。
2本収録して、新幹線に飛び乗って大阪に来たってさ。新大阪から御堂筋線に乗って心斎橋まで来たって聞いたのはびっくった!あんっな混み混みの電車に乗ってきたんか!
でも・・・電車にいっぱい乗れて、しかも収録で電車のこと喋れて嬉しかったんでしょう。
スタートから顔がニヤニヤしてます(笑)
でも気になったこともあったよ。
寝台列車に乗れてもあんま寝れてなかったんだろうね〜疲れもピークにきてたんでしょう。
「新横浜からの記憶が全くない!気が付いたら次は新大阪だった!」ってさ。
それなのにあんな歌声を届けてくれたんだね(´;ω;`)ありがとぉっ 
土屋礼央はやさしさで出来てんだな! 一部は腹ぐr(ry
詳しい放送日は公式発表をお待ちくださいな♪
そんっなに日は開かなかったはず!確か!(大阪は放送日がだいぶズレるもんで。涙)


これからタモリ倶楽部に出演する回数が増えるんだろうね(^ω^)楽しみー☆
ってか今まで仕事がかぶってて出演を断ってたんだなんて・・・っ!