リサイクル土産。笑

ゲットしてしまいました。笑
我が家に使った後のティッシュがやってきました。笑 れーさんが投げたんだもんさ!!!



・・・


あーあーあーあー。笑
今回はお土産が多いすなぁ(^ω^) 名古屋でもティッシュだったもん。笑
さぁ。
アレはラスト仙台でどれだけ巻き返し出来るのでしょうか・・・大阪では買ってた人見たねぇ
ってかこのままじゃ事務所がティッシュ箱だらけになっちゃうよ!(笑)
700個かぁ〜・・・そもそも何で『箱』なんだ。
ポケットティッシュサイズだったらよかったのにね〜って話してますよ。え?遅い?(笑)
ラスト仙台ーっ!


JOY DVD観てたらこんな時間・・・・・・・いやぁ名古屋はよかったよ!大阪大好きー!