全国でアレ@大阪 OSAKA MUSE

行ってきたよー!!
今日はティッシュ祭だった!(爆笑) 名古屋でやらなかったのに!
全員でティッシュ1枚ずつ持ってフリフリするの!(爆笑)そのティッシュは、ステージから3箱渡されてみんなで1枚ずつ取って順々に後ろに回していくという・・・何とまぁ無事全員の手にティッシュが回ったんですよ。これにはびっくりしたねー!
どっかでまだ取れてない人とか出てくるだろ〜っとか思ってたんだけど・・・やっぱ少しの時間でも共に過ごした「仲間」だけあるね!全員の手にあの箱からティッシュをいただきましたのん☆
でさぁまたそのティッシュで・・・
フリフリする速さを「(その)倍速で!」っとか礼央ちゃんが注文つけるんだけど、そんな光景を見て1番爆笑してたのは言った本人だったよ(爆笑)
でもあの光景は上から見てたら爆笑だろうな。笑
ってなことが最後のセッションであったライブです(何)


なんかね。
アレがそうで礼央ちゃんがアレでこうやってアレだったよ。何
感動です(´;ω;`)
あの発表には母親の気分で嬉しかったよ。ついに・・・!やったね礼央ちゃん!!
とりあえず、すんっごい楽しかった。
「大阪」で満載なライブだったよ。下ネタ連発だったよ。笑
ってか・・・下ネタ言い過ぎです土屋礼央(笑)
迂闊にママソをライブに連れて行けないじゃないかっ(笑)
「(ファンのみんなは)そろそろ免疫ついてるから!」ってアンタそりゃねーぜ。笑
いやぁ・・・書き出したら止まらないぐらい面白いこといっぱいあったよー!
今日はMC長かったよね!グローバーさんと話す礼央ちゃんの顔が嬉しそうで嬉しそうで・・・
なっかなかセッション曲が始まらなくて
このままこの2人の漫談大会でいいんじゃない?ってぐらい下ネタ満載でした(そこか。笑)
ってかズボのステージでのMCも長かった!・・・ように思った(笑)
ウッキウキで礼央ちゃん話すんだもんさー!ちょー目が大きくなってたよ。笑 見開く(゜▽゜)
ちなみにセットリストは名古屋と一緒。
某曲でのアレンジの尺が若干違ってたように思ったのは私だけでしょうか。笑
ノリか。笑
今度リリースするシングルに入っていない新曲が好きです。笑
妄想モードに入ってるときに書かれた曲。笑 遠足は無理あったね(^ω^)
ってかやっぱあの曲大好き。ちょー好きよ、あのアレンジ。
姫もかっこいいけど、自分自身に陶酔しながら歌う礼央ちゃんが好き(爆笑) 魅せ方を覚えてきたわね。笑
ズボンドズボンの味を満載に詰まってる曲でねぇ〜しかもDVDに入ってんじゃん!!ぎょー!
やべー 家でも楽しめちゃうぞこりゃ。 
ニヤニヤが止まりませんっ


Jackson vibeのステージもよかったよ!(^ω^)
グロさん、すんごいまっすぐな瞳でお客さんを見ながら歌ってくれるのね。
ファンからしたらありゃたまらんぜ。笑 目が合ったらオチるでしょ。笑
声量もガンガンで、でもそれが気持ちよくって♪
何せ歌詞が好き。あのストレートなラブソングとか、歌詞の言葉1つ1つに想いがいっぱい詰ってて。
ギター、ベース、ドラムがいいね。グングン胸に当たってくる感じがして、気持ちよかった!
ただ・・・もっと曲を知ってたらなぁって(´・ω・`)アタイの勉強不足。
でもすんごいあったかくて、アツクて、飛び跳ねて、最高に楽しかったステージでしたよ♪


うん。
このままずーっとこの時間が続けばいいなぁって、礼央ちゃんの歌う姿を見てて思ってた。
川崎行きたいなぁ〜しばらくズボに会えそうにないし。
やっぱいいよ。ズボンドズボン。アタイ大好き。



・・・チョコか何か食べ過ぎたから吹き出物できてる礼央ちゃん。笑 
メイクしたら余計に赤い吹き出物が目立っとるんよ(爆笑)
今日は若干剃り残しが気になりました(^ω^)(どこまで見てんだ)