名古屋土産。

アレとソレ。







雑誌は新幹線の時間を気にしつつ、名古屋駅キヨスクをはしごして見つけた。笑
「あったぁ!」って声に出てしまったがや〜(´▽`)
大阪ではコレ売ってへんのよね。礼央ちゃん・・・っていうか、古賀くんが「編み込み」の話しなかったら気づかんと大阪帰るところでしたよ。
たった100円で礼央ちゃん表紙の雑誌・・・(*´▽`*)


ティッシュは・・・ライブの戦利品です。笑
なんと最後みんながはけていくときに、junkoちゃんが投げてくれたヤツ。
でもこれって、礼央ちゃんが古賀くんにプレゼントしたやつよね(笑)
何かしゃべりながらビニールビリビリやぶっとったけど、古賀くん。笑
私がおった場所からちょっと前の方に落ちたんだけど(ってか投げるとききっと姫と目があった。笑)、コロコロと箱が前の人の頭上を転がって、コテッと私の前で落ちた(笑)
すかさずいただきまーっす。笑
今までチョコ貰えてなかったから嬉しいよーっ(´;ω;`)
これで大阪でティッシュ買わずに済m(ry


明日は高松ーっ!!