右によ〜り〜 左よ〜り〜♪

休憩時間に夢を見た(�瑤呂叩€�


礼央ちゃんブログ更新してるやーん!』って言って目が覚めた(起きろって


その辺の意識は覚えてて、「まさかね・・・」って思ってケータイでチェック。
ん。
んんん。


ちょーリアルタイム更新に遭遇。笑 おおおおお(((゜Д゜;))))ガタガタ


でもラジオはチェック出来ずorz ってか酒飲かけたのかー!
そっかー
やっぱ東京に帰ってたんやね。朝1番の新幹線かしら。
堪能のときに「東京から名古屋は新幹線で1時間半だぁー!」っとか叫んでましたが。笑
香川ラジオゲストに礼央ちゃんの名前がなかったからあやしいなぁって思ってたんよ。
ビンゴー! でもまさか東京帰ってラジオやってたとは・・・っ そこまで読めんっ


名古屋→東京 「右によ〜り〜♪」   東京→高松 「左よ〜り〜♪」


ひとりで実演(笑)