礼央ちゃんの家。

いい言葉、書いてくれてるねー グッときたよ。
これからのライブに対しての姿勢・・・でもあるのかな?


ライブはチャレンジと楽しむ事を併せ持って始めて進化する


現状に満足せずにとことん追及して取り組んで、そして自分自身も音楽を楽しんでいて。
素敵なミュージシャンですよね。うん。大好きですよ。
益々、会えるのが楽しみになってきた。


だから空港であんな笑顔が飛び出したんでしょうね。笑
この礼央ちゃんの笑顔が素敵すぎるっ(*´∀`*)ニヤニヤ
この笑顔を見たらついついこっちまで笑顔が伝染されてしまいますなぁ
期待で楽しみで仕方ない!っていう顔してませんー?(笑)
初日、福岡公演お疲れ様でしたー☆ 無事東京に戻ったのかぬん。


そして明日はいよいよ渋谷公演っ ゲストがもりもりー。笑
みんなで素敵なJOYをカラダじゅうに感じてきてくださいなっ


”Friends of joy!”


いいなー
ライブ行きたいー。いや行くけど。
楽しみで仕方ないデス。もうちょっとのガマン。