そろそろ脳内が切り替わる時期。笑

ロールプレイング受験

ロールプレイング受験

ズボンドズボンに・・・っていうか、更に脳内が土屋礼央で占める時期となりました。笑
新☆堂で↑を予約してきた(^ω^)
リザーブチケットだったよ(^ω^)
すごいよねーズボなのに用意されてるって。しかもカラーだった(^ω^)
あのHPトプにある画像がでんっと使われておりますよ(^ω^)
・・・ってか、こういうチケットを作ってくれるのんて、何か基準ってあるのかしら。
ま。ありがたいです。
ズボンドズボンの説明をしなくて済みましたから。笑


すーがっくなんて かんっけーないっ♪


終わったら飲めるぜライブに行きたかったよーぅおう。ってか東京に行きたい。笑




・・・あれ?zbond labelじゃないの?


え。zbond labelですよね。うん。  バウンディって何だ。