生写真なんて忘れてたよこんちくしょー。

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

あーあーあーあー。
買お〜って思ってて、FC通信販売を申し込むのスカーリ忘れとったよ。
気が付いたの申し込み最終日だったよ。笑
だから某CD店で予約しとこーっと思って出かけたんだが・・・店員の発言にびっくった。


『あーウチでは入荷しませんねー』


(゜Д゜)へ?


えっちょっ 1つも入荷しないっていうことですか?!って聞いてしまったがや。笑
発売後の取り寄せやうんたらかんたら言われたから
「あ、もういいです」って言って店を後にしました。笑 説明長いよおっちゃーん。笑
何だよー発売まだなのに「入荷しません」って。
そんなこともあるんやねー。
ま。何とかネットで予約。
発売日から数日遅れで何とか拝見できそうです。ママソにも見せたいしねー。