オアズケ。

何やらRAG FAIRが動き出したので、
明後日のうどんでアレ(ぇ)に参加しようと思ってたんだけどやめた。笑
大阪で待ってるよ、デューダの表紙さん。笑 ←名古屋駅で必死に探したのは言うまでもなくw



↓ネタバレだよ。




*セットリスト@名古屋ELL*


“Friends of JOY!!”
決断アニバーサリー
生活LIFE
knock!knock!
foolish man
−MC−

味噌煮込みうどん・まちまち→それぞれ→べつべつ。笑
ロールプレイング受験
バランス

味噌煮込み→にそみこみ。笑 
HOME
堪能JAPAN
(Friends of JOY!JOY! ←ゴーゴーの部分)


−アンコール−(みんなTシャツに着替えて)
妄想期間突入。家庭訪問。授業参観・・・うんたからかんたら。笑
最高No.1


−セッション−
ピーターパンがズボが練習中に歌って乱入(knock!)
曲行くまえのMCが長い。笑 ゴムパッチン。ワナワナ→そわそわ。
夢の中へ



大満足。
決断とfoolishが聞けただけでも涙出そうなぐらいに嬉しかったし、HOMEで終わりに見せかけて最後の最後に堪能〜持ってきた流れにはテンション上がった(笑)
もう礼央ちゃんが歌ってる姿が見れただけでも大満足ですよ。かっこいいなー!
でもちょいちょい歌詞間違えてたよ、おにーさん。笑
セッション最高だったなー!


詳しくは後日。