全国でアレ。

あら。
気が付けばもう来週からなんですねー!早いなぁ〜!!
グッツ見たけど・・・見た・・け、ど・・・(;´Д`) 何
DVDは買うよ。うん。
これオアズケはキツイって!(何


何だかんだいろいろあったけど、某所へ行けることになりました。
ありがたいことです。うんうん。
ズボンドズボンは久々だねー! JOYからまた一層楽しいライブになることに期待っ
そんでもってゲストバンドも楽しみですよっ☆ お初お目にかかるバンドさんですから♪


大阪のチケット・・・
番号はいいんだけど、会場がちっちゃいから結局遠いっぽい(泣笑)
まぁステージが高かったイメージがあるからいいんだけど・・・ビアンコの時に入ったよね、ここ。



気が付けば11月。
去年から続いていた記録が途絶えてしまいましたよ。よよよ(涙)