最近。

寝るのが本当に早くなった。
昨日は9時には布団入ってたよねー(早すぎる。笑)
その分、今日は休みだって分かってんのに6時過ぎに起きてみたり・・・


あああ カラダがこのサイクルにはまってきてよる(((゜Д゜;))))


今日はお酒飲んだし、ゲラゲラ楽しんでたので眠気のピークは超えて今こうやってブログ書いてますけど。
平日ではアリエナイ現象です(笑) もう深い夢の中ですから、こんな時間とか。
そんな生活を送っています。
充実しているような、ただお仕事をこなすだけで「もったいなー」って思うような・・・・・・
かなりフクザツです。


まぁ 仕方ないよね、うん。
寝なきゃ次の日、眠くてお仕事にならないとかありえんからね。



あー
眠いー(寝ろって)