アレ in 渋谷。

いやぁ〜レポ眺めてましたが・・・ほんっとに長いライブだったようで!笑
みなさまお疲れ様でございましたー☆
5時半スタートで終わったん9時過ぎてたんですって?!
さ、さすが5バンド集結しただけありますな。笑 
それぞれのステージありーの、セッションもありーので盛りだくさんっ
お客さんはお腹いっぱいになったのでは・・・?!
姫のブログ読んでても素敵なイベントだったっていうことは伝わってきましたよ。
あの絵文字の量で。笑
いやぁよかったよかった。みんなお疲れ様!


そして次はいよいよ名古屋!わしょーい。会場がELLだから余計楽しみ。
番号が後ろでも気にしないっ 笑  あの空間にいたいんです。
ズボンドズボンの場合、ELLでのライブは行くだけでも価値あるよ。うん。
そんでもって大阪じゃーいっ いらっしゃいませーっ 笑
会場どえらいせまいぞー!(笑) 大きい猫の半分ぐらいなんじゃないかなー。うほうほ。
あぁ〜楽しみっ