我が家にもいらっしゃいました。

やっとお迎えに行くことが出来ました。

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

MUSICAL ザ・ヒットパレード ショウと私を愛した夫 [DVD]

あのーFC通信販売ってやっとったけど、支払期限に間に合わず生写真諦め_| ̄|○
某大型CDショップに行ったら「入荷しない」と返答され_| ̄|○(これは話したよね)
んで、結局お得に購入させていただきました。割引っていいよねー。笑


( ̄ー ̄*)<めがねもないれおちゃん・・・(ニヤニヤニヤ


隣でママソもいつの間にか食い入るように見入っていました。笑
フツーに歌えてんだもんなぁ〜 や、アタイも半分ぐらいは分かるけど。
第一幕の方が好きだな〜・・・4回ぐらい見てるよ。笑
地方公演やってくんないかなぁ〜もう1回は観たいっ でもDVDがこうやって出たらもうないかなぁ。
そうなると少なくともキャストが変わってしまいそうだね(´;ω;`)
そーれーはーやーだー。


我が家のDVD機さんはJOYのDVD回したりあらーしさん回したりヒッパレだったり大忙しです。笑