いろいろ引地祭。笑

New Single『早春ラプソディ』の情報やらNew Album『カラーズ』の情報がいよいよ解禁☆
ラプソの方は公式よりも先にいろいろなところから情報が垂れ流れていたので前々から知ってはいましたが、アルバムの情報は初めて知ったよ!
収録曲のラインナップも早々に発表しちゃったね〜(´▽`)
収録曲の方はもうちょっとひっぱると思ったのにー。
にしてもこのラインナップ・・・・・・・


 ま さ に 引 地 祭 。笑 
さすが『Produced by Yosuke Hikichi』だけある。笑


引地さんが思うように作りました!っていうのがここからでも分かるよね。笑
あと・・・西沢さんが手がけてる作品が多い(´∀`)好きだなぁ
礼央ちゃんとかおっくんとかかとちとかけんいっちゃんとか、あまぁ〜いかのタソの詞とか今回は使ってないんだねぇ〜(´・ω・`)っていう若干のショボーンもありつつ、リリースを待ちわびるといたしましょうか。うひうひ(^ω^)
一夜だけでもいいのっ 礼央ちゃん、オールナイトニッポン復活求むーっ!(大声)
宇宙一初ON AIR礼央ちゃんのラジオじゃなきゃっ 
ほら。そろそろタモリ倶楽部の報告もラジオでしたいでそ?(笑)
復活にならないかなぁ〜 聞けるラジオから礼央ちゃんの声が聞きたいれす。笑
ま。とりあえず『Beer Friends』が楽しみすぐる(^ω^)笑 『告白』も気になるよね(^ω^)
アルバムのタイトルを「カラーズ」っていうのにした意味とかも知りたい。
何が込められとるのか。何を伝えたいのか・・・雑誌やらで語ってくれるでしょう。
RAG FAIRがね。


さぁて。
これを引っさげての全国ツアー!大阪を皮切りにしちゃいましたか!
大阪2日目の開始時間早すぎるよー!帰る気まんまんじゃないっすか。笑
関東公演が4日間もあるじゃんかー!東京・埼玉・東京2Days・・・まーよーうー。ぇ
四国は初高知ですねぇ・・・うどーんうどーん。広島もあるねー(^ω^)
今回はうまーいこと日程組んでんじゃない?とモヤモヤ思ってます。笑 週末に集中〜
平日公演は関東だしね。ま。学生はそこそこ春休みか。いいなぁ
北海道〜引地祭の開催地ですね。笑 あああ なぜに北海道・・・(´Д`;)


ま。どうなることやら(・∀・)



あ。
PV入ってるDVDも出るのねーん。
アルバムと同時発売かぁ・・・あやしいスメルがするお( ̄ー ̄;)
全国ツアーの前にそんなファンからお金を絞り取らなくても・・・(ガタガタ