HALL Rally 初日☆

大阪━(゜∀゜)━!!


ちょー楽しかった(*´∀`)
いっぱい笑顔になれたし、ニヤニヤもした(笑)
いろいろあってココロが満足☆
RAG FAIRの音楽聴いて感じて…ココロがホカホカしたカンジ(*´∀`*)
あー!楽しかったー!!

何だろう。
何て言ったらいいかわかんないんだけど、とりあえず期待してていいと私は思うよ。
ホールのサイズとかでまた感じ方は変わるんだろうけどさ〜
今日はね〜
探り探りな感じもしたけど(特にMC。笑)『んん?!』って感じる間もなくノリノリで、でも落ち着いても楽しめたカンジ(笑)

メンバーも緊張してた…だろうけど(笑)、これからもっと化けるかなぁ〜なんて♪
特にけんいっちゃん☆☆☆


うん。
自分で何となくな感想書いててもよく分かんなくなってきたけどさ(ゲラ)
とりあえず、明日もう一日楽しんできます☆
明日は大丈夫かなぁ〜なんて(ニヤリ)

さぁて
アフターで盛り上がってたらこんな時間に帰宅です(笑)
明日もあるのにーっ
いや電車がね…(´・ω・`)

今日参加された方々、お疲れ様でした!
もちろんっ
RAG FAIRのみなさんもお疲れ様☆


また明日ね〜(*´∀`)ノシ(笑)