うぅっ・・・

とりあえず今必死。
家に帰ってもパソの前になんて居れない位の疲労感がドッと・・・(涙
最近寝るの早いよ〜 ブログのチェックだけケータイからして就寝する毎日。
礼央ちゃんがめずらしーくブログいっぱい更新してくれてるなぁ〜って眺めてるだけで、ブログに何も感想やらツッコミも書けない(涙)
もうやだーっ


唯一の楽しみは『カラーズ』。
電車の中で目を瞑りながら聴いてます(寝ています。笑)
「ココロ予報」で朝がきたことを感じ、「Liveラリー」で出勤の足取りを軽やかにさせる。
夜は「eternal weekend」でかとちの声にソワソワして、「夏風便り」で沖縄旅行を思い出す。笑
もうもう。それだけが、今の私を折れさせない源。原動力。


あぁ・・・ライブいきてぇ・・・。 飢えが・・・_| ̄|○;;;


夢の中でズボンドズボンの次のライブが発表されるのを見た。笑
どんだけズボのライブに行きたいねん。アタイ。笑 夢にまで見るとはなぁ〜



今月は我慢の月だね。うん。
あ。
今月出張だってさ(^ω^)YOKO☆HAMA