うひょーう。

ねぇねぇ誰が来るの?


 な る ☆ ト モ ♪  (笑)


びっくりしたー!まさかこの番組に出るとは・・・っ!
何やらYTVではよくRAG FAIR『カラーズ』のCMをよく流してくれてるそうで。ありがたやぁ〜
この日に来て、バタバターっといろいろ大阪の番組に出演してってくれたらいいのに(´;ω;`)
でもラジオとかにしてね。本日急遽生出演!っとか対応出来ないから(^ω^)
あーでもラジオもあやしいかぁ〜最近の前科もあるからねぇ(;´Д`)


礼央ちゃんと引地さんかな。 まぁた南堀江だったら笑ってあげるよ。笑
RAG FAIRでは来ないのかなぁ(´・ω・`)
ちょっww ラジオ出演決まってんじゃんか。こら公式ーっ