生きてます。

ブログ書いてる時間ないようぉう(´;ω;`)


いや書こうと思えば書けるけど。何
もうすぐ2月も終わりですね〜
今月はいろんなことがたくさんあって、スケジュール帳が幸せでいっぱいでした。
本当にあっという間だったよ。友達と「えぇっもう2月終わりなん?!」って笑ってた。
仕事してる時の方がもちろん多いんだけど、
いろんな人に囲まれて仕事ができる環境にいてる今、ある意味たくさんの刺激があって楽しい。
充実した日々です。
友達も職場でいっぱい出来て。
仕事帰りが楽しみな日々だったり。笑 
昨日は仕事帰りに友達とご飯食べに行った♪
知り合いになってそんなに時間は経ってないんだけど、話してるうちに共通点を見つけたり。
似たような部分が多くて、職場で顔見知りの時からお互いに「友達になりたいっ」って思っていたことだったり(笑)何かねぇ〜空気が一緒なんだよね(´▽`) 一緒に居てて落ち着くっていうか。ははっ
一緒にまたご飯行く約束もしたし〜♪


ってな具合にいろいろ楽しんでます。
3月はこれまた何かと忙しい日々。
お仕事も、アチラさんも。笑
一体どんな1ヶ月になるのか。これから楽しみで仕方ないよっ


何だかんだ。
不安もあるけど、結構楽しんでる自分自身がいる。
完璧じゃなくてもいい。理想通りに進んでなくてもいい。
でも道は続いてるし、きっと何かが待ってるはず。
その「何か」を見つけるためにも。
その「何か」を自分自身で知るためにも。
今は動き続けようかなぁって思う。