間接的な照明。

minori03302008-02-16


私の部屋にこんな照明なんてありません(何)
そう。うん。

お出かけです。
いや、仕事です(だから何)


出 張 な ん で す 。


横浜出張でーすヽ(*´∀`)ノ♪(笑)
ぺーぺーなのに出張組に選んでいただけまんた(^ω^)
昨日から着てまーす♪
ただいま横浜のホテルでうだうだしとるんですよ。
うひゃひゃ
もう寝る気満載なんだけどね☆明日も仕事なんやもんさ。

さて、出張中にご当地モノにありつけるのか(笑)はたまたただのお土産漁りに終わってしまうのか(笑)
明日からの行動を要チェック(笑)


ショップ行けっかなぁ〜ヽ(゜ε゜*)ノ ←



おやすみなさいませ。