今日は神戸だ☆

JR西日本で神戸三宮に辿り着いたれおっくん☆
礼央たそはもちろん運転席の後ろを陣取って景色を堪能してたんだそうな。笑
・・・・やっぱり電車移動なのか、この2人。笑

あ。なるトモ!の番組が終わってからこっち出てきた。やっぱりその辺アレだね。笑
ってなわけで、いろいろ喋ってってくれた礼央ちゃん&おっくんコンビ。
無事『BRANDNEW KOBE』の出演が終了しました☆ プロモーションお疲れっす☆
番組の最初は電車の話から入っていきましたけど・・・そろそろこの流れは恒例なニオイがする。笑
いやぁ〜笑った!
出演冒頭にてまさかの土屋礼央の赤裸々告白(爆笑)どっきどき!ww
最後の最後でおくむーの天然が出てきたお(^ω^)
で。で。
このラジオ、レポいる? 聞いてる人は結構いると思うんだけど。
ってか・・・おっくんの関西弁が若干の違和感(爆) なーぜーだー。
ちょっwww 礼央ちゃん!おっくんっ!(^ω^)<何やっとるんだwww←ぐりー参照。


これで関西のプロモーションは終わりなんかなぁ〜(´・ω・`)
この後また大阪に帰ってミューパラの収録・・・かな。昨日もう録っちゃってるのかな。
(たぶん)MBSにも行ってるだろうから、その辺の発表も気になるんだが。
ラジオがあれだけって・・・(´・ω・`) 少ない。