なるトモ!出演。

見てた見てた〜(^ω^) 今日は振り替え休日でお家にいたんよ♪
・・・まぁ3日前に「休ませてください」って言って土曜日分の『振り休』かざしてきたんやが。笑


ちょぉ〜
やっぱり関西のしゃべくりには入ってきずらそうね、礼央ちゃんwww
しかも今日はお笑いの方々も数名いらっしゃったので、ちょいちょい発言がかぶったり、喋ってるのにカメラがパーンしてこなかったりと、結構ゲラゲラ笑わせていただきまんた(^ω^)笑
礼央ちゃんはテレビのトークよりもラジオのトークの方が私は好きだ。 テレビだと何だか見てるほうはソワソワするよ(笑)しかも今回は音楽番組じゃなかったからねぇ〜(´・ω・`)
いつものラジオみたいにのびのびした雰囲気ではなかったね。ゲームのところ以外は。笑
まさかのリンゴの皮むき競争に選ばれて、1人左利きながらにも果敢に挑戦。
1回切れてしまってくやしそうな口元が印象的(笑) めがねだったらなぁー!!
手のアップにはテレビのまえでもふもふしてました(笑)
もりもりシャーベット食べる礼央たそ(^ω^)(^ω^)笑 コメントしろ。笑


おっくんはマイペースだね!しっかりしゃべっとった!
何気にちょいちょいヘレンさんと絡んどったりしてた。奥村家のお墓が西川家近くとか・・・www
リンゴをうさぎにしとったのはさすがだねっ 目ぇついとったし。笑
お酒にニヤニヤしすぎよ、おっくん。笑 梅酒はお好きでないのか。
日本酒見ててすんげー笑顔だったんだけど、この子。笑 お酒は出ないわよ〜

まぁ〜礼央ちゃんがグラサンだったので若干の不満もありながら。笑
番組の最初に全ての宣伝しとったし、おっくんがボイパやっとったから「もしやもう帰っちゃうのか?!」とか思ったけど、無事番組ラストまでいらっしゃいました(^ω^)ライブ告知もしてったね♪
今日はどっちかってーとおっくんがいっぱいしゃべってたなぁ〜(´∀`)
(●∀●)は隣で手ぇたたいて笑ってた(笑) もうそんな印象しか残ってないお。


お疲れ様でしたー☆ 



・・・実はこれ、昨日のお昼収録したやつなんだお(^ω^)<今日は神戸!