まだ出ない…

ミューパラ


眠いよ〜
明日もお仕事なのにぃ〜
起きれるのかめちゃめちゃ不安…
早く出てきてよ〜(つД`)メソメソ

れおっくんってーのは分かってるんだから早く出してよぅおぅ(涙)
…だんだん関係ないアーティストに殺意が…(やめやめ。笑)


キタ━(゚∀゚)━!!
やっぱりこっちでも冒頭は電車ですた(^ω^)(^ω^)(^ω^)
神戸出演の後に大阪にまた帰って来て録ったようだ。
神戸へは行きはJR、帰りは阪神電車
もー今日は電車堪能だなぁ!れおたそ!(笑)

ん。



風のようにアルバムと早春〜のPVの手紙書きシーン、ツアーの話しをして終わっていきました(笑)
いやほとんど電車と天気だったよ(笑)
こっ こんだけー?!


もつかれ〜。
一応これで終わりだよね。関西プロモーション。


さ。
寝よ…明日は早いんだようおう。