そうそう。

ブログの更新が滞っていたのは仕事の忙しさもあったんやが。
ついに先週木曜、オーバーヒートおこしました。
熱でた。ちーん。
「ちょっとおかしいなぁ〜」って思ってたら・・・体調ガタ落ち。木曜の夜から。
布団かぶってるのに全身が冷たくなってることに気づいて夜中に目覚め。
数時間後には一気にカラダが熱くなってることに気持ち悪くなって目覚める。
あの日の夜は大変でした・・・
結局、金曜の朝。いつも通りの時間には起きれたんだけど全身が熱い。
熱を計ってみりゃー8度一歩手前。 うぉーん(´;ω;`)
泣く泣く仕事お休みの電話をしました。初めてだよー。


それからも大変で・・・
食欲が全くない。お腹すかない。
むしろ食べたら一気に気持ち悪くなって・・・気分ガタ落ち。笑
薬飲めないからって食べてたけど・・・お箸が進まない。
食べたらなーんかお腹がぐるぐるいうのよ。何だあれ。
そう。消化不良ずっとおこしてるカンジ。
やっと今日、まともにご飯食べたよ。
今まで1日カップスープ1杯とかで生きてきたんだよ、仕事してても。笑
まぁ食べなくても死なないけどさ。笑
まともにご飯食べれても食後気持ち悪くなるのは変わってないんだけどね_| ̄|○;;; ←


そんな日々。堪能してないよ、三連休とか・・・まぁ半分は仕事か。
手洗いうがいをしっかりしてても風邪引くときはひくんだなーって。笑
まぁこの習慣は意地でも続けてやりますけど。笑
ま。バレンタインまでに食欲が戻ってよかったよ(何
みんなも体調気をつけてね。今週半ばからまた寒くなるけん。
あ〜雪降ったね〜 大阪市内も積もったよ〜