なんつかつまりその……

あれー…


ま た そ れ で すか(苦笑)



なに。
それ気に入ったわけなのか… 前回のん行ってないからわかんないけど。
アリーナ読んだけど買わなかった(´ω`) 。
礼央ちゃんのタキシード?燕尾?…の衣装が見れただけでいいや〜 ←


はー…ゴールデンウィークがこれかー。正直ちと期待外れ。
なんか知らんがちょっとイベントライブを期待してたのは何故だ。笑
ズボンドズボンはいずこ…(´・ω・`)LaQuaってもう一昨年の話なんね。
まだ言わないのかー。むーん。
隠してるコトがライブだといいのにねー♪(´∀`)人(´∀`*)


さ。この発表により、NSHへの期待がより一層膨らんじゃったよ。
さー!どーする礼央ちゃん。笑
いよいよ来週だよ!(^ω^)もうすぐだよ、おくむーの誕生日!笑
連日のリハーサル、お疲れ様です♪リハも大詰めかな〜



あ!今回のダウ゛ィンチ好きよ。更新ありがとうデス☆
アイスバナナの文化はむかーしからわが家にあるよ(^ω^*) アイスマドレーヌは知らなんだー
っていうか実家のお母様から大量の『マドレーヌ』の配送…すごいなぁ土屋家は。
他の家と送るものが違う。笑 
先日わが家には『いかなごくぎ煮』が大量に届いた!春の風物詩やね〜(*´∀`)




バナーな。  笑



髪の毛切りたての礼央ちゃんを早く後ろからみたいなー。笑
じゃないとあの短い襟足があっという間にのびちゃってそうで… そこが好きなのに(´∀`)ニヤニヤ
マネニキにあった礼央ちゃんの後ろ姿がすごーいイイ!襟足が見れたからだけじゃなくて!笑
真剣な雰囲気が、あの背中から感じますよ…33歳。 はー 早くライブ行きたいなぁ〜


さ。寝よー