ちぇっかーず。

礼央ちゃんのメガネがひかっとるよ…いつものメガネじゃないのね。  あ!攻めメガネ?笑


着々とNon Stop Hourのリハが進んでますね!
すっごいマネさんが更新してくださっているので、大変ありがたいです。  もしや何かの前触れか…(ガタガタ
気がつけばライブ初日まで1週間ですものね〜 なんか…チケットを手にしたときはまだまだ先だと思っていたのに、
直前になると「あっという間」だったなぁ〜って。私もいろいろ準備しなきゃな〜(*´ω`)


礼央ちゃんも最近はちょこちょこブログ更新してくれるので、メンバーの動向がわかって最近は楽しみが多いです♪
さーて!今日もきっとリハなんだろうなー


私もこれからお出かけです♪