やっと見れた月刊ズボ化*3月号

minori03302010-03-22

なんやかんやあって、やっと見れましたよズボ化。更新ありがとうございました(^ω^*)
もぐもぐ礼央ちゃん。笑  食べながらしゃべらないでくださいな(^ω^) 個室で蒸し料理っすか♪狭そうだけど。笑
でー なんだ… 礼央ちゃん結 婚するんすか。笑 日取りと場所… 外堀からうめて 結 婚 にもっていく土屋礼央。笑
お嫁さんにプレゼンって。。。笑 どんどん妄想結婚がすすんでいく33歳になるんですな。笑


何やら来年度からいろいろ動いてくれる(ような)ズボンドズボン
まだ言えないことが多いズボンドズボン。この日はどんなことを話し合ったのかなー 話進んだのかなー。笑
待ってます。うーんっと待ってますよ。 もうこの「待ってます」が重荷に感じようがしったこっちゃない。笑
もうそれぐらい待ってることをそろそろ感じ取ってほしいぐらいっすな。 
かなり脳内でズボンドズボンの存在が寂しい状態になってきているので。それはそれは残念なぐらいにね。



 ラ イ ブ や っ て く れ ! ! ! っていうのを、大声で言っておきましょう。笑  
ズボンドズボンの音源が銀色の丸いアレになる道はまだまだ長いのかな・・・ その発表も待ちましょう。うむ。



さて(´ω`)