御礼舞台挨拶☆

今日は梅田へ(^ω^)


LIAR GAME ザ・ファイナルステージ観に行ってきたよ☆

しかも!映画の前に御礼舞台挨拶つき!!ぎょー!
これが梅田でやる!って知ったとき、めちゃくちゃチケ取り頑張りました。笑
ま、案外すんなり取れたけど\(^O^)/
もちろんしょーちゃん目当てですけどなにか。笑
だってこの人のギャップは反則でしょーが!笑 まんまと…○○ですよ(^ω^)ニヤニヤ


そんなこんなで今日は朝からずっとソワソワしてたよ。笑


舞台挨拶にはライアーゲームに出演している松田翔太さんと戸田恵梨香さん、そして松山博昭監督がいらしてました♪


もーね!ほんっとやばかった!
ホンモノが目の前にいるよ!げーのーじんが目の前に…!笑 ←
っとか何とか、彼らのインタビュートーク中にニヤニヤ思ってました(´Д`*)


もうしょーちゃんかっこよすぎ。顔小さい小さい!脚ながいよー!
笑ったときのお顔が…(*´∀`)はふはふ。 やっぱりかっこいい!
ギャップばんざーい!笑 マイク持って話してるときのお顔と、ふと笑ったときのお顔が…!!!!!
こりゃもう『ごちそうさま』クラスでした。笑 目の前でありがとうございます!

さらにそのお隣りにスッと立つ戸田恵梨香さんも可愛かった〜(*´ω`)
いっぱい話してくれた〜☆言葉の端々がたまに関西弁なのがいい〜。笑


舞台挨拶は20分弱ぐらいで終わったんだけど、このたった20分でもいろいろあってほんっと堪能できました☆
ね、かんぱちとかね!笑 あああ あの目は忘れられない…勘違いばんざーい!笑

そんなこんな舞台挨拶でした(^ω^) ←


そのあとの映画もしっかり堪能!
テレビ版は何回か見なきゃルールとかトリックとか必勝法とか、理解できなかったんだけど、映画版はそんなことなくて。
2時間ちょっと。ライアーゲームの世界をとっぷり楽しむことが出来ました!
あれには泣けた…(ノ_・。)秋山さん…
いや〜 キノ…あ、いやフクナガさん好きだわー うけるー。笑


まだご覧になっていない方はぜひ劇場へ!
映画館で聞くライアーゲームのサントラは素敵すぎるよ(。・ω・。) 特に低音がきいててね。
ライアーゲームのサントラちょー好き。