はっぴーばーすでー!

今日はRAG FAIR引地 洋輔氏のお誕生日♪ 
お誕生日おめでとうございまーす
 
 
礼央ちゃんのブログによれば、今日はどれみふぁコント収録みたいですが(^ω^)
笑いの神は、礼央ちゃんではなく引地さんに微笑んだかしら。笑 今日の主役だもんね!
 
 
スタジオでみんなに歌ってもらったのかな〜っとか、引地さんってケーキとか甘いもの好きだっけ?とか。どれみふぁ見ながら『あら、この髪型すきだなー』っとか、そどれみ〜のとき後ろで演奏聞きながら手笛を試みてる引地氏を全力でツッコミいれたりとか。笑
今日はわたしの脳内、引地氏日和だった゜.*'・、ヽ(´∀`*)ノ'.゜*`(笑)
 
そんなこんなで
最近はLove Diaryでの活動が気になりますが(´ω`)大阪でもLiveやってほしーの!笑
今年もRAG FAIRが持つ、RAG FAIRの音楽をたくさん私たちに届けてくださいね。
引地さんの歌声、力強さが、その熱がだいすきです。
気がつけば、2010年になってまだ引地さんを目の前で見てないし、歌声も聞いてないんですが…
だから…余計に3月30日からいよいよ幕が上がるNon Stop Hour が楽しみでね(。・ω・。)
 
2010年の引地さんにも要注目っていうことで(*゜∀゜*)!
カラダにはいっぱい気をつけてあげてくださいね。
 
 
引地さんにとってたくさんのシアワセがやってきますように―――☆