見た目もカレー。笑

15日を過ぎて
礼央ちゃん更新し忘れてるだろーな〜』ってニヤニヤしながら開いてみたら…
 
 
ぎょー!更新してうー!(゜∀゜*)!!
 
 
 
しかも
 
 
 
またカレー!ナスカレーリターンズ!笑 期待を裏切らない礼央ちゃん(^ω^)(^ω^)笑
今回はアレンジ編♪
礼央ちゃんから最近『めんつゆ』という言葉をよく聞いてる気がするのは気のせいかな。笑
あれは便利だよねー!あと、すき焼きのアレも便利だよ!肉じゃがとかカボチャの煮物をコレで作ると調度イイんだよ☆
うーん…でも油揚げがなんとも 見た目が、ね。笑
でもあげさんにカレーがしみこんでるとちょー美味しい!(´∀`)らぶ あと長ネギ追加で!笑
 
 
礼央ちゃんって結構アレコレ作る人なのね(。・ω・。)ぽ。
礼央ちゃんの食はココ○チとかお惣菜とか、もっぱら外食が多いんだろうな〜って思ってた。
日頃から台所に立ってなきゃ『めんつゆと片栗粉』で和風が云々って考えつかないでしょ。まー、長く一人暮らししてたらやるか。
やらざるをえない状況になるか。笑
 
 
 
何て言うか…確実先月分と一緒に書いたよね、礼央ちゃん(´ω`)笑
『昨夜のあまった…』が、どうも更新の関係上『先月からあまってる…』っていう(´Д`)グヘ
ま。
礼央ちゃんのことだから、大量に作ってもカレーなら2日でペロだろうけど。笑
 
 
 
ほんと好きだよね。笑  カレー、ねぇ。
 
 
 
さーて 来月は何カレーかなー(げふげふ