福岡3日目。

そーか(´ω`) 今回は先週土曜日から福岡にいたのね! 
日曜日はドームでLive2本やって〜(やっぱり礼央ちゃん出口のないMCをしたそうで。笑)
で、そのまま礼央ちゃんは福岡に居残って4月Liveのプロモーション…っと。
礼央ちゃんは生放送のラジオ出演、お疲れ様でした!
 
…聞けてないけど!泣
 
 
そのラジオ出演の前に、何やら執筆活動だって…進みましたかな(´∀`)なんだろ〜
…台本、かな(^ω^)ニヤリ
礼央ちゃん、その写メ撮ってるときMacタソは膝のうえ? 相変わらずピースする33歳にニンマリ。笑
テーブル向かいの人と飲み物チョイスに差があるんですが。笑 <ColdとHot
その向かいの人がちょーど影になってて怖いけどね…(((゜Д゜;))))くろい…
 
 
さらにマネニキには何ともニヤニヤさせてくれちゃう礼央ちゃんの姿がありましたが。笑
まさにブースにぽつん。笑
礼央ちゃんがコメント録りしてたっていうことは、福岡ラジオがまだ増えるってことかなー(´ω`)いいな〜
 
 
 
ってなわけで
福岡3日間お疲れ様でした♪ お仕事の合間に福岡堪能できたかな〜(´∀`)
 
 
またカレーだったのかな。笑
 
 
 
 
 
 
 
引地さんも福島でのお仕事おつかれさまでした♪(。・ω・。)ポ ←