おつかれさまでしたー!

本日は福岡ドームRAG FAIRさんイベントLive☆ 家電かぁ
みなさんお疲れ様でしたー!
え?行ってないですよ。笑 福岡は遠いよー!(ノ_・。)グズグズ
礼央ちゃんはどうやったんかな(^ω^)ゴキゲンだったかに?♪
礼央ちゃん、MCで迷子になってなかったかな?笑
 
 
 
礼央ちゃんも気になるけど、なんとなーく…
ただいま引地氏も気になってたり…あははははっ(゚∀゚) ←
 
 
 
やー
何を歌ったのかとかのレポートは、のんびり参加された方のレポートを探し歩くというわけで(^ω^)(^ω^)
久々のRAG FAIRでのライブイベント!お疲れ様でした☆
たくさんの人に、RAG FAIRの音楽を届けることができましたかね(*^ω^*)
 
 
まーまーまーまー
とにかく早くRAG FAIRのライブ行きたいっす!
礼央ちゃんの歌声聞きたいなぁ〜 かなりココロが枯渇中…  潤いをー!笑
 
 
あ…あと1ヶ月かぁ
名古屋から私はスタートですよ(´ω`)待つべし。