にやにやおかいもの。

今日は雨の中おでかけー 今日もおでかけー。笑
でも目的のものは買えた!まさかのめぐり合いとかもあったね!


*靴
*カバン
*ドレス&ボレロ


いやーいい買い物したよ。あとはアクセかなー ドレスは二次会用に結局買っちゃった!「あれ着ていこー」って思ってるお洋服あったんだけど、なんかしっくりこなくて。ま。思ったより安く済みそうだったから、もう買っちゃえー!って。笑  こういうときオンナって怖い。笑  靴は結婚式に履いてった慣れてる靴があるから、それで合わせよう♪
靴は一目ぼれ。っていうか、昨シーズンからこういう靴がほしかったから購入。迷わず購入。笑
カバンは色にまよったー!カタチはこれ!っていうものには決めてたんだけど、その色にバリエーションがあって。
無難にいくか、季節にあわせるか・・・っ!!!  「はよ決めーや」って言われるぐらい迷った。笑


そんなこんな、雨の日のおでかけ。 帰るときは両手に袋いっぱいでなんだかホクホクしてました(^ω^)


さー!
明日からまた1週間。がんばってこー!