ラジオに出演だった。

ぎょー!
おおお オールナ イトニッポ ンに出てたの?!礼央ちゃんっっっ
しかも出演交渉が「留守電」に入ってたからって。笑  あああ 聞きたかったー(゜Д゜)!ナニソレーモー!
何話したのかなー どれどれ・・・・・・


いたー!(゜∀゜)!
番組のページはよくわからんかったので(笑)ピストンさんのブログを遡ってみれば、礼央ちゃん発見!
いい顔してますなぁ〜 礼央ちゃん(^ω^)♪ 何ていうか嬉しそうv
いっぱいお話できたのかしらね♪


http://ameblo.jp/piston2438/entry-10478638412.html



んー
最近の礼央ちゃんの服装がよくわかりません。笑 ←   
き、きいろ・・・きみどりいろとかきるんだねー 前の靴下とかもびっくったけど。笑
ふともも細いなー ジーンズ礼央ちゃんっとか久々に見た感じがする・・・ ←末期w
ラジオといえばモバイルの方よね。写真見て吹き出しちゃったじゃないか!(爆) なんなんだ礼央ちゃん!
ど どこへ向かってるんでしょか・・・。笑  
めんずえすて。つるんつるんのお肌の人がそれ以上きれいになってどーすんの。 っとかなんとか思った。笑
写真見る限りではおもしろいんだけどねー 


いやまー!うん!
ブログで新ユニフォーム姿の礼央ちゃんが見れたのは満足だよ!仕事中にニヤニヤしちゃった(*´ω`)
ネガイが届いたのかなー。笑 はー日曜日は大阪飛び越えて福岡っすか(´;ω;`)いべんとー。
大阪でそういうイベントに出演するってなかなか聞かないよね、ほんと。新風館・・・あれは京都か。



***


やっぱり礼央ちゃんのラジオが聞きたい。
最近よくラジオやってた頃のこと思い出すんだけど・・・あ。今もやってるか。笑
本人の考えをちゃんと、本人の口から聞けるっていうのは、ほんと大事なんだなぁって思った。
その1つの手段として、礼央ちゃんにはラジオがある。 電波を使ってたくさんの人の耳に届けることができる。音楽であれ、お話であれ。今はレオカルチャーやってるけど、実のところは「どうなんだろな」っていうモヤモヤ感が、聞けないっていう理由からなのか、それがすごくある。あの場所は礼央ちゃんの発信場所にちゃんとなってるのかな。
あとは・・・「もったいないなー」って。 こんなに喋れる人世の中にいないよ?って(そっちw
「あの頃のほうがよかった!」っていうわけじゃないけど、やっぱりちょっと・・・もうちょっと。
礼央ちゃんがのんびりお話してくれるのを、こっちものんびり聞ける場所(空間?手段?)がほしいなーって。
終わりの頃の「不安倶楽部ラジオ」とか好きだったよ。あの礼央ちゃんが喋るテンポと、変態なことを言えば呼吸のタイミング(笑)とかが、聞いてて心地よかった。 なんだろう。「嬉しかった」っていうのがイイかな。
まー 最初の方は「なんじゃこのラジオは!」って怒ったけど。笑  ただ会員制っていうのがもったいなかったー!
みんなに聞いてもらいたかった。 礼央ちゃん・・・いや、土屋礼央の素の部分。
あ。後ろで洗濯機まわしながら撮ってたときもあったね。笑  またいつか・・・礼央ちゃんのラジオが聞きたいです。


ん。
写真に写るときピースする33歳もなかなかいいと思います(何の話ですか。笑)