がんばれ!私もがんばる!

今日は職場のともだちの退職日。
ほんと・・・辞めちゃうっていうのを聞いたときはショックだった。残念で残念で仕方なかった・・・


でも


今日は「おつかれさま!」ってちゃんと言うんだ!って決めて朝、出勤。
いつもと変わらない友達がいて、いつもと変わらない時間が流れてた。
でも・・・いつもより時間の流れが早く感じた。

諸々の整理を終えてから、いろんな人から「お疲れ様」って言ってもらってた。私たちは最後。
「今日までおつかれさま!」って言ってプレゼントを手渡した。その瞬間、ともだちの瞳から大粒の涙が溢れてた。
いままで我慢してたのかな。 しっかり・・・もらい泣き。笑
2人で泣いたねー


一緒に過ごした時間は短かったけれど、短いなりにちょー濃かった! 「自然に仲良くなってくれてありがとう」って言ってくれたけど・・・「今日からともだち!」っていうそんな線区切りなんてナイよ!「いつのまにか」。
これからは簡単には会えなくなるけど、次会うときはお互いちょっぴり成長した2人でいようね!って。


お互い、がんばろーね!  いっぱいいっぱい、ありがとう!!