サッカーのはなし。

3月6日。Jリーグ開幕戦@味の素スタジアム
お仕事が落ち着いてたのかな? 礼央ちゃんが開幕戦に参加してきたんだとか(^ω^)
それはやっぱり年間パスを買ったから?笑  今年も買ったのかなー♪
文面からでも「あぁ行ってよかったんだねー」っていうのが伝わってきたよ(^ω^) 「勝って良かった(笑)」の『(笑)』がなんとも礼央ちゃんらしいっていうか。深読みですか?笑
12.8度の気温でも、熱気でもっともっと暑く感じただろうなー 霧っぽいかんじがするけど。あぁ雨降ったんか。
おつかれさまでした♪


今回の礼央ちゃんのブログ。
ただ単にご贔屓のチームが「試合に勝ってよかったー!わーい!」っていう内容だけじゃなくって。
問題点とかうんぬんかんぬんを提示してるんだけど、どうも選手の名前やらあげられても「は?(゜∀゜)?」って分からない部分が多い。でも、サッカーはわからないけど音楽ならなんとなくわかるよ!っていう人にとっては(笑)「あぁ!言いたいことは分かる!」っていう内容でちょっとイイ(^ω^)
そしてこの記事の最終着地地点がやっぱり「観客動員数」という・・・これまたなんとも礼央ちゃんらしいっていうか。サッカーの見方はかわってないなーって。笑 すべてはソコに繋がってるんだよね(^ω^)
もうサポーターっていうか「親心」でいろんなところ見てるよね、礼央ちゃん。笑  サッカーも野球も。


ハーフタイム・・・ って、もともとはなにする時間なんですか  ←   マスコットが踊るんですか?(はw


いろんな番組でJリーグ開幕戦の模様をON AIR中。
FC東京〜」って名前があがるだけで、「ん?」ってテレビに目を向けている私がいる。笑 ガンバ大阪でも、私の地元にホームを持つセレッソ大阪でもなく・・・ 明らかに土屋礼央の影響からでしょ。笑
礼央ちゃんが買ったユニフォームお披露目が楽しみな今日この頃。笑
またそのユニフォーム着て、味スタにサッカー観戦行けるといいね♪ 
・・・サッカー観戦してるときの礼央ちゃんってうるさいのかな。笑 はたまた黙って観てるのかなー
何かでやったっけ?