きになるもの。

最近トリートメントに行きたいー!って思う。
髪の毛パッサパサ。細いしクセもあって・・・もう枝毛が多くて泣きそうなんですよねぇ
でも長さは今のままがいい。
おだんごとかアップスタイルしたいとき、これぐらいの長さがないとキツイんだもん。
巻き巻きとかしたいよねー せっかくコテ買っちゃったんだし。。。


・・・っとかなんとか。 結構髪の毛で遊んでるんで、痛みまくってるんですよね。特にコテを使うようになってから。


いま行ってる美容院では一応トリートメントやってくれるんだけど、なんか・・・騙されてるような気がすr(殴
だからなんかトリートメントを本格的にやってくれる美容院にいってみたい。
あのー
は、はこ・・・・ハコニワ・・・違うw ハホニコだ!あれ気になるーなんでお店によって工程の数が違うんだろ(´ω`)
生トリートメントとかナノスチーム・・・あ。すっごいやってみたいのが『超音波』のあれ!(どれw
なんかよくわかんないんだけど髪の毛の中にまで振動で栄養補給してくれるんだよね? あれやってみたいー
導入してるお店はまだ少ないんだけど・・・ ちょっと探していってこよーかな♪


ライブの前に、ねvv  ←    はー ライブ行きたいなぁあああ!(結論w)