お出かけの日。

今日はなんだか早起きだった!
朝からケーブルテレビで冬 ソ ナが1からやってたもんだから・・・ついつい全部見ちゃった!
第5話までだったんだけどね。 わっかいなー ペさま。笑
続きが気になりますなぁ(^ω^) ←  


↑が3時までノンストップだったもので、夜のお出かけにバタバタしながら用意。笑
今日に限って服が決まらない決まらない。涙
でーとのまえにお買い物行きたかったんだけどなー 春物のお洋服とか、ライブにでも履いていける靴とか。w
待ち合わせ時間には間に合ったんだけど満足に買い物は出来ずー


でも今日は大満足な1日だったな〜♪と。 いやーしゃべった!笑った!いっぱい食べたー!笑
週末はなにかと暴飲暴食に走る傾向が・・・ストレスたまってんのかしら(´ω`)しゅん。
えびちり・えびまよ・こえびのてんぷら・・・(エビばっかw)北京ダック!!うっひょー!!
炭水化物はあまり食べずにw、ちんじゃおろーすとか八宝菜とか。お野菜たっぷり。
でざーとはまた別のお話っていうことで。笑  みんなでいっぱい食べたねー!
オーダーバイキングは大勢で行ったほうがいいよね。いろんなのいっぱい食べれるから。
でもあのライチの数には驚きだったな。笑
ごまだんごは1個からオーダーできるのになぜライチはその数なんだろ・・・。笑
食べてばっかりでもなく、いっぱいしゃべったよー!みんなたまってんなー!笑
やー 楽しかった(^ω^)やっぱ女子会いいな♪ 独特な会話があるよねww
次会う時までにオンナ磨いておこうぜ!ってゆって別れたwww どんなノリよwww
うん。がんばろー だいじなことさ!!


明日からまた粗食な日々だな。笑  おかゆ?もやし?ねぎ?笑