あれもこれもそれもどれもすべて。

春は何かと物欲が増します。なんなんだろう。笑


今年はなんだか靴がほしい。
よく玄関先で「ここは何人家族だ?!」って言われる。。。片付けろってな。笑
靴もほしいけど、ワンピースもほしい。あ、服の方ね。笑
最近街行くおんなのこの服を見るのが好き。みんなかわいいなぁ〜って。勉強になります。通勤服とかもね。笑
春は結びの季節。結婚式のお呼ばれが2件入ってます。うれしいんだかかなしいんだか ←
何着ていこうかなー もう服着まわせないよー。男の人はいいな。スーツだもんな〜
行くのどうしよっか。 ←
ケータイの充電器もらいにいかなきゃー 2年経ったよ!でも機種変更する気はさらっさらない!


電池が切れた腕時計を時計屋さんにもってった。
そのお店のおっちゃんが「これ、いい時計だね〜」って言ってくれた。



(゜Д゜)<・・・。



・・・え。そうなの?笑  




粗末に扱ってた自分に反省。若干キズだらけだけど、いつもこれ。なんか新しい時計をする気になれなくて。


お手入れちゃんとします(土下座



そんなこんな水曜日のよる。
今日はあらーしさんの新曲についてきたDVDをエンドレス。 むーびんなーう!むーびんなーう!!笑
にのーみやさんに突き飛ばされるさとーしさんに大爆笑した夜。笑  いいなーいいなー  



さ。明日もお仕事だ!!