ひなまつり。

あかりをつけましょ〜♪って数年前におくむーのブログで変な企画があったなぁって思い出した。笑
あぁ 礼央ちゃんは今日も更新してくれたねー(*´ω`)生きてた生きてた。笑
ん?ばーれーんせん? うん。礼央ちゃんが言ってくれなきゃ知らずに3月3日を終えてたよ。笑
無事勝ったみたいで☆☆ 本田選手って・・・今回ゴール決めた人のことかな。すごーい!
礼央ちゃんの明らか棒読みともとれる文章かr(こらw)・・・うん!願いが届いたんだね!笑  おつかれさまでした!
その後、ちゃんと仕事に戻れたんかな。れおちゃん。笑  



っていうか・・・何ていうか・・・だいじょーぶなのかな(汗     逆に逆に・・・



そんなわけで、本日はひなまつり♪ 桃の節句でございました(*´ω`)
去年はがんばって雛人形出したんだけど、今年は断念_| ̄|○;;;またお嫁にいく日が・・・。涙
でも今日はいろんなおひなさまを見てきましたよ♪ うふ。かわいかったーvv
晩御飯はもちろんちらし寿司。。。これは全国共通だよ・・・ね? ←ケン○ン番組トラウマ。笑
いちごのショートケーキもね。いやぁ おいしかったなぁ〜(*´∀`)ひなあられとか久々食べた☆
桃の節句・・・ なんか食べ物がちょっと豪華になる日、ぐらいの位置付けなんですけどそれってどうなの。笑

今年1年も、健やかに1日1日が過ごせますように・・・☆  ここ1、2年が頑張りどきだっていわれたよ!


あ。明日は雨っすか。