3月になりました。

今月はしっかり自分自身の記録を残そうと思います(つまりはブログ書きますってこと。笑)
ここ連日。
礼央ちゃんの生存確認が頻繁・・・なのはいいことなのですが、どうも・・・夜中or朝方更新で起こされる。笑
いや致し方ないことですが・・・ね。 礼央ちゃんの生活スタイルが夜中〜朝方なのですもの。
きっとウーリーちゃんでニマニマしながら「あ。ブログも〜♪」っていう感じだったんでしょう。笑


・・・通知切っちゃおうかな ←   いや便利なんだけどね!


幸せなお知らせと、ちょっと残念で心配なお話。新居のお風呂の心地はいかがだったのか・・・。
連日更新ありがとうございマース。 珍しいねぇ礼央ちゃんが連続更新なんt(殴
ま。最近はRAGメンバーも、あんなにも更新してくれていたjunkoちゃんもブログ更新が滞っちゃってるしね。涙
マネニキははなっから期待してないんで(大声)
表での露出がない分、みんなのブログが大事な場所なのです。ねぇ礼央ちゃん。


いつかの未来の為の創作活動...... (´;ω;`)(´;ω;`)ぶわっ
なに?!なに「いつかの未来」って・・・!  っとかなんとか朝から取り乱しました(苦笑)


さー 礼央ちゃんがゲストでラジオ出るんだってさ。