3月にLiveやるってさ!!!

12月25日に日付が変わった深夜に情報が飛び込んできましたよ(゜∀゜)!!!
ちょーーーーーっど友達と「礼央ちゃんLiveしないの?」「春にやるってゆーてるけど、5月も春だもんっとか言い出しかねないんだよねー礼央ちゃんって(゜∀゜)あははは」 なーんて話を12月24日の夜ごはんのときにしてたんだよ。笑
なんだったら22日の晩ご飯のときにもおんなじ話してたから(どんだけw


で。
帰宅後にのんびりまったりな時間を過ごしてたら(寝ろってw)・・・


TTRE3月にLiveやりまーーっす☆ って!(≧▽≦*) しかもちゃんとアルバムの話も・・・!


『TTRE "humour live"』   http://ttre.jp/live.html


ひゅーまぁー?
ひゅーまんとゆーもあをまぜた?造語?派生語?・・・また不思議の国をつくりかねないなぁこの人。笑



ま。
礼央くんからのクリスマスプレゼントって思っておきます。時間的にまじサンタさんだよね。笑
よかった・・・ これでまたお仕事いっそう頑張れますよ(^ω^)


東京と大阪
会場がちっちゃいのがすっごい不安だし気になるんですけど・・・ チケット大丈夫かな(((゜Д゜;))))