ブログ書かんくなった。笑

まてまて。いま何日だ。笑


そんなわけで
いまはお仕事にいろいろがんばってます。
いろんな趣味にはしりまくってて、たいていツイッターで遊んでいます。←



・・・でもほぼお仕事で今の生活は手ぇいっぱいです。
最近、新しいお仕事覚えました。残業は希望制だから安心してお仕事に取り組めます。
今日、新しい仲間が増えました。若い。←
同期の子とお昼ご飯いっしょに食べてるんだけど、結構わいわい楽しく過ごせています。
・・・でも帰宅すると、どっと疲れが出て10時就寝が日常になってたりします(今日はミタさんみてたから遅い。笑


結成記念日とか礼央くんが何か動いたとかダヴィンチとか新曲とか 
蕎麦がどうとか「orz」を礼央ちゃんが初めてつかったけど間違えて「onz」になってたとか


げらげら(´∀`)げらげら ←


なんかいろいろ書きたいことあるけど・・・時間がない。睡眠を優先しすぎてます。笑


でもまぁ とりま今の生活、結構楽しんでいます(^ω^)


明日は友達とお仕事のあとにお食事に行ってきます。
あさってはなんかカラオケに誘われました。若干乗り気ではない。笑
イヴはデートです。
クリスマスはおいといて・・・ ←
月曜日はライブ!!!やっほーーーいっ
年内のお仕事最終日の夜に、大学時代のゼミ仲間と女子会っ
ばたばたとここ数日で予定がうまっていった。笑
そんな感じで、土屋氏のライブがなくったって楽しんで生きています。←


・・・あ、いや。
礼央ちゃんのライブ、あったほうがそりゃめちゃめちゃ楽しいけどさ・・・って、23日のこと書いてなかったなぁ ←


いよいよ年末が目の前です。2011年、最後の1日までめーいっぱい楽しんでいきますよっ


とりあえず、明日もお仕事頑張ってきますっ 終わったらお食事だし、3連休だしーーー☆