12がつです。

もう4日です。
2011年のおわりが、もう見えてきましたねぇ なんだか本当に早い。
1日はすーーーーーっごく長く感じることがほとんどなのに、1ヶ月とか月単位で時間を過ごすと本当にあっという間。


昨日は医療事務の学校行ってたときのクラス会(忘年会)でした(^ω^)
みんなに出会ってちょうど1年。
すばらしい経歴をもったせんせーに出会ってちょうど1年になるんです。 はやいなー
今回集まれたメンバーは少なかったんだけど、いっぱい思い出話したし近況報告もした。
お酒もそこそこ入っていたのでひっちゃかめっちゃかにわいわい楽しんできたよ(^ω^)
すっごいたのしかったー! みんな・・・いろいろあるよね。うん。わたしだけじゃないんだ・・・!!!
いっぱい飲んで笑って食べてしゃべってツッこんで・・・。笑 本当に楽しい時間でした☆
帰り際


『また来年の夏にでも集まろうねーー!(*・∀・)ノ』   どんだけwww



そんなわけで忘年会1つ目終了。笑


年末はお金が必要だからあんまり使いたくないんだけどなぁー(´σ`) ←  でもお酒美味しいしなぁ〜


とりあえず
お仕事のほうは「順調」とは言えない感じなのですが
投げ出すのはまだ早いかなぁと。← いやいや。がんばりますよ。
おかね、必要ですから ←



近頃平日はなんやかんややっぱりつかれているのか就寝が21時前という小学生でもそんな時間に寝ないよ?っていう時間に意識を手放しているわたしでした。←←
疲れてんだろうなぁ(;´Д`) 脳内ぱんぱんだもん;;;


さ。明日からまたがんばりましょうかね。