ひさしぶり。

ツイッターで引地氏が告知(らしきもの)をしていたので、タイマーセットした。
『That's RAG FAIR!!』がBSフジで放送してたーん(*´∀`) 久々にテレビでRAG FAIRが見れた・・・!


録ってよかった! ス リ ラ ー が放送にのったよ・・・!かとたんのすりらー!!!


ただ・・・
たなかさんの恋マレ→フラッと〜 おでんMC アンコール  が、カットされていた(;ω;`)
仕方ないよね、うん。


涙が溢れてきたばしょはやっぱりいっしょだった。でも、笑顔になったばしょもいっしょだったよ。
記憶はまだまだ鮮明です。


やっぱり・・・ みんな歌っているときが1番きらきらしてる。だいすきな音楽の時間。



礼央ちゃんの声 やっぱりだいすき(*´ω`*)

TOUR 2011 That’s RAG FAIR!! [DVD]

TOUR 2011 That’s RAG FAIR!! [DVD]