ばたばた。

先々週から新しいお仕事が始まりました。
ので、最近は研修と実践の繰り返しやなんやかんやで忙しくて頭がぱんぱんな日々を過ごしています。
新しくいただいたキャンパスノートが字でまっくろ・・・ あああ こんなに覚えるのね、わたし。
新しいマニュアルとか・・・ 何冊あるんですかってんだ。
でもお仕事がら、パソコンを2台使ってお仕事を進めていくことになっているので
なんだか「おぉ わたしってすげー」って・・・妙なかんちがいチャンを発揮しています。笑
パソコンにわたしの名前がシールで貼ってあって・・・ それもまた「すげぇなぁ〜」って・・・(何が。笑
それにしてもエクセルとかちゃんと勉強したい・・・;;; まだまだ、あわあわしてます ←


そんな月末。
来週はいよいよ12月ですね。年末ですよ。 はやー(゜Д゜)


11月に起こったあれやこれやも書き留めておきたいのですが・・・ 時間の使い方を間違えてるのかな。
おともだちに会って1日中べらべら喋ってたこととか、おいしいお菓子屋さんみつけたとか、母校に久々行ったとか、そうそう礼央ちゃんに会いたくて東京に行ってきちゃった☆とか。笑
なんかいろいろ書きたい。この数日間の思い出ー でも時間がない・・・ なんで。
脳内はお仕事のことでいっぱいですが、なにかと充実しているまいにちです。
まぁ・・・ 相変わらず「ハジメマシテ」のときはくちからしんぞうが出てきそうなぐらい緊張しまくって・・・


(´;ω;`)ううううっ ←帰宅後涙腺崩壊


新しい環境にはまだまだ慣れませんが
ちょっとずつじぶんのペースでがんばってみようと思います。
だいじょうぶです。



さ。あしたからまた頑張りますよ。