実習お疲れ様会☆今日はごはん会

25日金曜日は実習最終日。
何のどのお仕事をしていても『あぁ これやるんも今日で最後かぁ』って思ったりしてた。始まった当初なんて「はよ終われー とりあえずはやく終わってー」って願うばっかりだったんだけど、さすがに最終日ともなれば何だか名残惜しかったなぁって。
ま。そのお話はまた別の日に。

そして実習終わりに、学校に集合してクラス会☆
今回は韓国料理!いぇーーーい!!笑 飲めや食えやの3時間だったーww いやぁ ほんといっぱい食べた!
学科担当の先生も来てくれたし、クラスほぼ全員集合だったのでほんと楽しかったー!いっぱいお話してストレス発散!ww 笑いすぎてノドが痛くなったww 先生に実習の報告したりもしたよ☆いっぱいお話できたから嬉しかったーー*^ω^*
クラスの子のこどもちんも来てて、途中から一緒に遊んでたww 某パンのヒーローとか(言い方ww)のお歌だったり、お絵かきして「これなーに?」ってやったり・・・2歳だったから言葉もちょこちょこ出てくるぐらいで、なんかほんと楽しかったなぁ(^ω^)
やー!このクラスで本当によかったって思った!この輪に入れてほんとしあわせだよ^ω^
また飲み会しようね!次はお花見ってゆーてたなぁ〜www


* * *


で。
今日は大学時代からの友達のおうちへいってごはん会^ω^
こっちは1歳8ヶ月になる子がいてて、こっちはこっちで楽しかったー!少々頑固になってたけどww
きょうは「のり」を覚えてくれましたw のりのことを最初「ちーず」ってゆーてたから、何のことや?って思ってたんだけど、「ちーず」って言いながら指差してた先にあったのは「のり」だったwww お気に召していただけたようでよかったよ。韓国海苔だったんだけどね。
あとは相変わらずの「ドキンちゃん」と「バイキンマン」がまじって「キンキンちゃん」だし、「じゃむおじさん」のことを「じゃむじぃ」って覚えちゃってたし(爆笑) まぁ可愛いからいっか。w
でも最近はこちらが言ってることを少しずつ理解してきてるんだなぁって思う場面が多々あったねん。
そういう場面を見ると「あぁ 少しずつ成長してるんやなぁ」って感じていました。
あかん。。。運動会とか観に行ったら泣いてしまいそうや。 ←
で。今回の集まりは「ごはん会」
ごはんはみんなで作ったよー^ω^ いっぱい食べた!おいしかったーーー
いっぱい喋ってだいまんぞく☆ 次は来月半ば。餃子作ろー!って盛り上がったww


さ!明日は学校最終日です。
みんなそれぞれのフィールドにむかって歩き出す、そんな大事な1歩を踏み出す日。
きっとみんな、誇らしいお顔をしてそうだ☆