That's RAG FAIR!!@なんばHatch

某所で礼央さんが言った『RAG FAIR、最高です!』。。。


知ってますーーー!笑 でもこう言い放った礼央さんのお顔は自信たっぷりで、見てて安心した。


もちろん、歌ってるときもね。


今日の大阪公演も時間なんてあっという間。名古屋よりも若干長かったかな(*^ω^)ほんと素敵な時間だったなぁ
そしてやっぱり思った。この6人がすきなんだって。
そんな6人がわっちゃわっちゃ踊って煽ってじゃれてちょーーー笑顔で歌ってるのを見るのが好きなの!!
今日はそんなRAG FAIRをいっぱい見た気がする。そんななかで歌う礼央さんがすき(*´ω`*)
やっぱりこの6人はいろんな個性を持ち合わせながら、うまく調和した最高のメンバーだと思う。
この6人だからこそ創ることができる音楽。この6人にしかつくれない音楽。それが、今回のThat's RAG FAIRにつながるんだなぁって。10年分。10年×6人分。。。すごい。笑


そんなわけで、大阪1日目に行ってきました^ω^
前用事があって開場時間に間に合うのか?!ってかなりの不安だったのですが、無事に整理番号どおりに入場できて・・・ありがたいことにどまんなかで拝見・・・いや、めーーいっぱいRAG FAIRの音楽を堪能させていただきました☆
うむ。


おなかいっぱい


もう幸せすぎる。
前も書いたけど、ほんと「これぞRAG FAIR」なLiveになっています。みんなキラッキラひかってすっごいイイお顔で歌ってます(^ω^)今日なんて盛り上がりすぎて、けんいっちゃんの「one more time!」が何回もあって・・・あれ聞くとほんと嬉しくなるのっ いっぱい手拍子してきたよ!いっぱい歌ってきたよ!いーーーっぱいメンバーの笑顔を見て、元気と勇気、チカラをもらってきたよ!!もうその時間が、わたしにとって大事な時間。大好きな時間なのです。
今日のRAG FAIRの音楽でたくさん感じることができたから、本当にしあわせ。だいまんぞく!
それに今日は礼央ちゃんののびやかな声にドキドキした。何回も。なによあのギャップ。どこまで出るの。力強くて、ココロまでもっていかれそうな、そんな気もした。某曲とか、あの曲とか。ほんといろんな礼央ちゃんの歌声が聞けて、大満足です^ω^ じぶん歌ってないからって曲中にお水飲むのははんそくね!ww みてるー!w
今日もいろんな表情で歌ってたねぇ^ω^ニヤニヤ いっぱい前に出てきてくれたし!みえすぎだよ!w 腹チラ!(ぇw
やっぱれおちゃんすきだー(はいはい


いろんなところで、いろんな方々が書いてますが。。。
今回のツアー。1度でもRAG FAIRのことが好きになったアナタ。行くの迷ってるのなら行った方がいい。むしろ行かないと後悔しますよ? つーかモイモイしてんとRAG FAIRの音楽感じてこい!!って背中突き飛ばします。笑 それぐらい、いろんな人に見て欲しいライブですよっ


そんなわけで、大阪1日目お疲れ様でした!! 今日もいい夢みれそうです(*´Д`) ←


あしたは2階席から今回のライブを楽しみたいとおもいますっ
さぁて。2階席で見てても、RAG FAIRの音楽は届くのでしょうか・・・ 若干の不安・・・ どきどき。
きっと届けてくれることを期待して・・・! 明日も楽しみにしていますよっ



ってか、その前に実習ですけど;;;
どんなことがあっても、礼央ちゃんの笑顔みれば元気いっぱいになれるのさ!
おやすみなさーい☆



*ハナシがとっちらかってるのは、ライブ直後と眠気がピークにきているからです。ご了承くださいww*