That's RAG FAIR!!@Zepp Nagoya

『これぞRAG FAIR』...ずーっとずっと、これが見たかった・聞きたかったのだよRAG FAIR!!!
今日はツアー初日の名古屋!オールスタンディングライブも久々!


やっと礼央さんの歌声きけるーーっ(≧∀≦*)ムキャッ


もうね。1Fフロアが暑い暑い。笑 なんのどんな曲やら礼央さんがうまいこといったり暴走したりやら(笑)かとさんがしゃべったり引地氏がすっげぇかっこよく歌ってたりうんたらかんたらしててもずーーーっと暑かった!!!w
礼央ちゃん、すぐに衣装べっちゃりだったよね。笑 その色のチョイスが助長されるんだよ。笑
けんいっちゃんもまだLiveあたまらへんなのに汗がすごかったし・・・ もう会場全体が暑かったっす!!!


さて。
いよいよ始まってしまいました、RAG FAIR活動休止前挨拶ツアー『That's RAG FAIR!!』。
始まる前はほんとこの日がもどかしかったです。
Liveは見たいんだけど、礼央ちゃんの歌声をはやく聞きたいんだけど、聞いちゃうとまた1歩活動休止の文字が大きくなってしまう。。。でも聞きたい!あいたい!そんな想いをずっともっていました。


そして今日 このツアーの幕があがりました。


10年 ほんと、長い時間です。
Live中、1つ1つのRAG FAIRの音楽を聞いたり楽しんでいたら、いろんなことがいろんな場面が整理されるかのように1つ1つあたまのなかを巡っていきました。
「あぁ、この曲は。。。」とか「あー!そうそうこの曲はね。。。」って。今日歌ってくれた音楽。1つ1つに思い出が詰まっています。その思い出がつまった音楽たちを、今回のツアーでは出し惜しみせず、あますことなく10年分のRAG FAIRをみせてくれるように思います。そして、待ってくれません。笑 ぼーっとしてたら置いてかれます。笑


彼らは10年分の想いすべてを「音楽」で伝えてくれます。 やっぱこうでなくちゃ!


1公演終わるごとに、確かにカウントダウンにはなるけれど
その時がくるまでは、しっかり『RAG FAIR』として音楽を届けてってほしいとおもいます。


今日は本当にたのしかったです(*´∀`)
いっぱい一緒に音楽できた!ほんとしあわせです!!これがしたかったんですよ!
ライブおわったあとは、何だか放心。あんまり記憶ない。笑 でもいっぱい笑った歌った手ぇたたいた!!
気持ちいい疲労感を感じながら、大阪でこのブログ書いてるんですよー 今日は日帰りだったんですよーw
今回のライブはほんとスゴイしヤバイです。見なきゃソンしますよ。参加を迷ってるなら行ってください。っていうか行け!w 行かなきゃ後悔するぞ!もうもうそれぐらい、今回のライブよかったですっ なおすなれば礼央ちゃんの歌詞ね。笑
引地氏の歌もかっこよかったけど・・・ 今日はけんいっちゃんがやたらめったらキラッキラしててドッキンコだったよ。笑
明後日は大阪!
またどんなLiveになるのかな(^ω^) 『That's つちやれお』 またみれるかな?ww