ひさびさの大阪ラジオ!

礼央さんがMBSラジオのU.K.チアミュージックにご出演☆ ものの6分ほどでしたが。笑 短すぎるって!
・・・なんで電話?!って思ってたんだけど、6分ぐらいだったら電話出演っていうのは理解できるよね、うん(苦笑)
そうそう。礼央ちゃんの出演が終わってから気がついたんだけど、これってパソコンで聞けたのね(*´Д`)知らんかったー!ちょっと必死になってラジオデッキと格闘してたのに・・・あの時間かえしてーって思ったww
ま・・・ 結果、礼央さんの声は録れたからいいっす(^ω^) 事務所の電話からぼそぼそご出演お疲れ様でした☆
リハ途中で礼央さんだけ抜けてったんだろうなぁ


やー うん。 メリミーがしみるっす。 ←


実はちゃんと礼央ちゃんの口から「活動休止」っていう言葉を聞いたのは初めてだったりする。
改めてあのコトバを聞いてみても、やっぱりショックだわ。うん(´・ω・`)
礼央ちゃんがすきなのはこの先ずっと変わらないけど、あの場所で、あのメンバーのなかで歌う礼央ちゃんをしばらく見れなく・聞けなくなるんだって思うと、やっぱりさみしくて、せつなくて、かなしくて。
どれみふぁの終了も決まって、だんだんそのときが近づいてきたんだなぁっておもった。


・・・『次の10年』ってサラッというけど、どれだけの時間が流れるとおもってんだ。


まー 時間は誰にも止められないし、自然に流れていくものだし。
その時間をどう過ごすのかなんて、自分次第。きっと、みーーーんな状況とか変わってるんだろうなぁって。


想いも、気持ちも。


2月から始まるRAG FAIRのツアー。そのなかの「なんばHatch」での公演。
全力で投げられる「これぞ」RAG FAIRの音楽に期待っ U.K.さんもきっと来てくれるよれおちゃん!笑
応援してきた10年分の思いを胸に、2月からのツアーに参加しますよ(^ω^)